TOPICS

ブログ

子どもの虫歯予防✨

こんにちは!オフィスサポーターの濵﨑です🎶

やっと過ごしやすい季節になってきましたね😌

もう桜🌸も咲いてるところもあるみたいです👀

さて今回は 

子どものフロスケアついて少しお話しします👧🏻🦷👦🏻

みなさんはお子さんの仕上げ磨きなどで

フロスや歯間ブラシを使っていますか??

 

歯ブラシだけだと歯と歯の間の汚れがしっかり落とすことができません!!

子どもの虫歯予防の為にも必須のアイテムになります🤔‼️

当院のおすすめはフロスちゃんや

フロッシーなどがありますよ☺️

 

フロスちゃんは見た目も可愛らしくて小さいお子さんのお口にも入りやすくお手入れしやすいです🐻

フロッシーは箱に入ってるタイプで6種類のフレーバーが楽しめます😻🎶

毎日どの味にしようかな〜と楽しみの1つにもなりますよね🥰

分からないこと、気になることがあれば気軽にご質問してくださいね🎶

虫歯の発生を防ぐ為に頑張りましょう☺️