TOPICS

ブログ

ローラーリュージュ✨

みなさんこんにちは🎶

オフィスサポーターの濵﨑です!

最近の日中は気温も上がって暑いですね😵💦

今週は雨が続くみたいです☔️

 

もう桜は散ってしまったんですが、、、

今年は逃さずにお花見もできて桜シーズンを

たっぷり満喫できました🌸

桜並木を歩くのがとっても気持ちよかったです

 

私はよく家族でお出かけをするんですが

この前行った芦北海浜公園がとてもよかったです😊

お子さん連れの方におすすめ

ローラーリュージュというアトラクションが面白かったです!!九州では唯一、ここだけで体験できる乗り物みたいです☝️

ハンドリングとスピードをうまくコントロールしながら曲がりくねったコースを走行します🎶

リフトで坂の上まで登っていくんですけどそれもまたワクワクしました👀

みなさんの休日の過ごし方も是非教えてください☺️🎶