TOPICS

ブログ

はじめまして

はじめまして!

3月末から河端歯科Nori-Dental Officeで働かせて頂いてます、歯科衛生士の長島です。

働き始めて1ヶ月経ちましたが院長をはじめ、理事長やスタッフの皆さんが丁寧に教えてくださったり、夜遅くまで残り実技の練習をさせてくださるので、毎日とても勉強になります😭

新卒でまだまだ経験が浅く、ご迷惑をおかけすると思いますが、1日でも早く仕事に慣れて戦力になれるよう頑張りたいです👊🏻✨

少しだけ私の自己紹介をさせていただきます!
私はジャニーズが好きでライブなどにもよく足を運んでます。最近はコロナの影響もあり、オンライン公演や今までのDVDを友達と一緒に見て騒ぐ時間がとても楽しいです😂

コロナが落ち着けば、大阪・東京でのライブにも行きたいと思ってます🎶
皆さんの中にも好きな方がいれば是非教えて頂きたいです!

これからどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️