TOPICS

ブログ

ちょっとした癒やし‎‎‎‎( ¨̮ )🌿

 

こんばんは✨受付、中島です☺

今日は父の日💐毎日、家族の為に働くお父さんに感謝ですね😌

さて、私が好きな桃シーズン到来‎🍑❗第一弾はオボンマルシェの桃ケーキ😍甘くてジューシーで最高です💕お値段しますが、また食べたくなる美味しさ😍😍オススメですよ✨

先日行ったカフェに人なつっこい猫がいて、とっても癒やされました😺猫の動画を見るのが日課なんですが、飼いたい欲が増すばかり‎( •́ •̀ )♡

紫陽花のシーズンもあっと言う間でしたね🐸☔近所の小さな公園に色んな種類の紫陽花が咲いていて毎年ちょっとした楽しみになっています😊明日から本格的な梅雨入りでしょーか😲

夏が待ち遠しい‎😆☀🌊