TOPICS

ブログ

マイブーム

こんばんは歯科衛生士の長島です☺️

日中はとても暖かくなってきましたね!

自転車通勤をしてるので、日焼け止めを塗ってないせいで手の甲だけが日焼けしてるのに気付いて最近とても焦ってます🤣今年は夏だけじゃなくて年中日焼け止めを塗って美白女子を目指そうと思います🤣

話は変わりますが、最近私は休日に映画を見るのにハマっており、とくに洋画を観るのにハマっていています🍿🎬

最近みたので面白かったのは『チャーリーとチョコレート工場』と『ほんとうのピノッキオ』です。

映画好きの方は是非時間がある時見てみてください‼️ほかにみなさんがおすすめの映画があれば是非教えてください〜☺️🎶