TOPICS

ブログ

自然

こんにちは😃受付、中島です⭐️

朝晩涼しくなり夏も終盤ですね🍉江津湖の花火大会見に行かれた方も多いのでは☺️?

最近は、マスク生活がやや収束してきたので久々に親戚と集まったり自然に触れる機会が多かったので本当に熊本は自然豊かで良いなぁと再確認しました🌱✨

お休みの日の色々、、☺️🌈

私は生まれが福岡なんですが、久々に小学生の頃に良く行ってた油山や住んでいた近所をドライブ🚗童心に帰った気分になりました😚東区のアイランドシティも開発が進んでおり毎回うわぁ〜🫨‼️しか言葉が出てきません笑

家族で福岡に行く時は父が昔から大好きな城南区にある焼肉屋さんで〆ます🤗全部美味しいけど、私のオススメは塩タン🩵

西原村にある新しくオープンしたカフェとカキ氷を求めて、、🥰

帰りに偶然向日葵畑を発見‼️運良くキレイに咲いていました😆🌻

父が本格的なカメラが趣味で今となっては野鳥ばかり撮ってますが、時々行く高森のビジターセンターに初めて私も行ってみました😉とっても涼しくて野草園散策や森林浴をしました🌲

まだまだ知らない場所も多い阿蘇😊四季折々楽しみたいです🕊️