TOPICS

ブログ

ギターに挑戦❗️

こんにちは☺️助手の今村です♪

最近はまた暑くなってきましたね。ヘトヘトですが毎日元気いっぱい頑張ります❗️

皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね

 

さて、趣味が無いのが悩みだった私についに趣味ができました♪

以前からきになっていたギターに挑戦します

大人になって何かに挑戦することを避けてきましたが、いざ挑戦してみるとわくわくします❗️

 

Squierのストラトキャスターというギターを購入しました♪

今は簡単なロッキーのテーマを練習しています

早く弾けるようになって、目標は親友の結婚式で余興することです☺️

皆さんの最近始めたことや、趣味がありましたら教えてくださいね♪