TOPICS

ブログ

今年もよろしくお願いします

こんにちは。歯科衛生士の柏木です😊

あっという間に2月ですね!🌼

1日1日が飛ぶように過ぎていきますが、去年よりも充実した1年に出来るように、今年は色々なことを計画的に過ごしたいと思っています😄✨

 

ところで、私ごとですがつい先日、2歳になった娘の発表会がありました✨

1年前は、幕が上がる前から泣いてしまい😢保育園の先生に抱っこされていたんですが、

今年はニコニコで出てきて一生懸命踊っている姿を見て、1年でこんなに成長するんだなぁと、とても嬉しく感じました☺️😭❤️✨

 

去年の終わり頃からイヤイヤ期に突入して、何でも”イヤ!!イヤー!自分でー!!”が口癖の娘ですが、

成長を見逃さずに、一緒に楽しい思い出をたくさん作りたいと思います😊🍀

 

皆さんのお子さんとのエピソードや、イヤイヤ期対策などあればぜひ教えて頂きたいです🥹

 

今年も1年よろしくお願いします🙇‍♀️✨