TOPICS

ブログ

復帰のご挨拶

こんにちは。オフィスサポーターの濵﨑です。

お久しぶりです(^^)

約1年半、産休育休を頂きまして先月から

職場復帰させていただいてます✨

患者様や院長、理事長、スタッフたくさんの方のお陰で子どもと大切な時間を過ごすことができ、本当に感謝しています。

自分自身が母になり、母親の偉大さを実感してます😭

娘も1歳半になり少しずつできることが増えていき、最近では保育園のお迎えにいくと「ママー😆」っと

大喜びで向かってくる姿に癒されます🥹

 

ご迷惑おかけすることもあると思いますが

仕事に育児と一生懸命頑張りたいと思います💪‼️

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます🎶