TOPICS

ブログ

あれから…★

こんばんは★受付、中島です(o^^o)

熊本は今年初めての夏日を記録!トロケそうな暑さに参りますねぇ(><)最近は、アイス食べたい!ばっかり言ってます(笑)小学校は5月末に運動会をするそうですね★来院されるお子さんたちが、思ったより元気な顔で安心しました (´`)Instasize_0515194910

Instasize_0515195045

さて、熊本地震から約1ヶ月が経ちました。テレビ報道を見る度に、胸にグッとくるものがあります。病院では病床が足りなくて長期受け入れが難しいこと、避難されている方の体力・精神面、自分自身も避難生活をしながら使命をもって働く方々の気持ち…日常を取り戻した私には、知っておかなきゃいけない現実が沢山あります。避難されている方の心体休まる日が、一日でも早くきますように…

少しずつ生活が落ち着いてきたGWは、弟も帰ってきていたので福岡の八女にあるばぁちゃんちに行ってきました★ボケが入ってきているので、時々、繰り広げるオトボケ話に笑ってしまいます(o^^o)自然に癒やされてきました♪

Instasize_0505155516

~お知らせ~

歯科では、被災されている方に対して免除・一部猶予で治療を受ける事ができます。(平成28年7月末まで)また、新しい情報が入り次第、お知らせします。