TOPICS

ブログ

掲示板 ✏️

こんばんは。
歯科衛生士の 恵です。

最近 少しずつ暖かい日も増えてきて、春が待ち遠しいですね🌸

毎年なかなか お花見が出来ないので、今年こそはしたいなぁと思っています(*´-`)

 

 

突然ですが、みなさんは フロスと歯間ブラシの違いはご存知ですか?

患者さんとお話をしてると、使用用途が同じだと思ってらっしゃる方や、使用法を間違えている方が多いような気がします😨💦

 

当院には 掲示板があり、今回はフロスと歯間ブラシの違いについて 書いてもらいました✏️

644B2011-E868-4677-9C08-B4544C5CE0C7

毎回 スタッフの北岡さんが、コツコツ書いてくれています☺️👏

来院された際は しっかり読んでみてくださいね♫

 

 

全く話は変わりますが、先日 PM18:00からオープンする、スイーツBARに 行ってきました🍸

8A861178-DB57-4707-B3EE-0B7E2309B460

ケーキがとても美味しかったです\(^^)/

3B395D99-55B6-425B-9973-5F24F744F97B

オススメのお店があれば、また教えてください‼︎