TOPICS

ブログ

6月スタート

こんばんは🌛受付、中島です🐰

今日は夏日でしたね🐳☀久々に街へ行きましたが賑わっていましたよ〜‎( ・ิω・)ノ ิ ✨ふつうの日常が少しずつ戻ってきて良かったですね😊対策をしながら第二波に備えたいです✊

自粛後、従姉の赤ちゃんに会ってきました👶ニコニコ笑顔が可愛いすぎる😭❤長年待ちわびていたbabyだったので本当にめでたい‎‎ヽ(;▽;)ノ

今のところ、日本人要素が全くなさそうですが😂笑、これから少しずつ変化していくのかな☺

自身の事としては、自粛中に長年のクセを変えようと思いしょーもないですが😂今まで基本の鉛筆握りができなかったので、仕事中に右手に言い聞かせながら克服しました😆✨この歳になってやっと❗笑、でも嬉しいのです☺自分の中だけ得意気です😚

来週末から梅雨入りでしょうか〜‎( ´•ω•` )☔