TOPICS

ブログ

食事会

こんにちは。歯科衛生士の柏木です。

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、
朝晩は冷えて気温差が激しいですね💦
皆さん体調崩されていませんか?

 

ところで先日、やっとコロナも落ち着いてきたので、河端歯科のスタッフと🦷普段お世話になっている業者の方々で食事会に行ってきました🍽️

コロナ禍でなかなか出来ていなかったスタッフの歓迎会も兼ねて、3年ぶりの食事会です🤭

美味しいご飯とお酒を飲んで、皆で楽しくリフレッシュできました!😆

 

食事の最後には、サプライズで先日迎えた誕生日のお祝いまでしていただき🥹🎂

とてもびっくり&嬉しくて、皆さんに感謝の気持ちです☺️❤️

しっかりリフレッシュしたので、これからさらに、良いチームワークで頑張っていきたいと思います✨